バいあぐら通販エージェント

シルデナフィル(バイアグラ系)のお薬一覧

ペニスの中折れ、加齢や生活習慣で硬さが落ちたというような勃起症状を改善、ED治療薬バイアグラと同成分シルデナフィル100mgを配合した日本語パッケージのジェネリックED薬!有効成分を日本では販売されていない100mgの高用量含有しているので、強力な勃起誘発効果を得ることができます。

シルデナフィル(バイアグラ系)の薬一覧はこちら
ED治療の薬一覧はこちら


バイアグラの服用方法と副作用

バイアグラは世界初のED治療薬として、1988年にアメリカで販売が開始されました。日本国内でも承認された薬で、ED治療のクリニックで処方してもらえます。
錠剤タイプ(25・・50・)とフィルムタイプ(25・・50・)があり、フィルムタイプなら水なしで服用できます。バイアグラには100・もありますが、国内では承認されていません。50・を2回に分けて服用すれば同じですが、あまりおすすめはできません。
服用後は30分から1時間ぐらいで効果が現れて、4時間ぐらい継続作用します。ただし、服用すれば勃起するわけではなく、性的刺激が必要になります。
満腹状態で服用しても吸収が遅れるので、食後1時間以上空ける必要があります。また、アルコールは効果を下げてしまいます。1度服用したら24時間以上空ける必要があり、同じ日に2回飲んではいけません。
主な副作用には、「顔のほてり」「胸焼け」「頭痛」といったものがあります。どれも一時的な症状なので、あまり心配することはありません。

バイアグラの仕組みについて

バイアグラが勃起不全の治療薬ということは多くの方が知っています。
しかし、どうして勃起不全の治療につながるのかを知っている方は少ないですよね。
今回は、バイアグラの効果について解説していきます。

■まずは勃起の仕組みについて
陰茎に細い血管が集まった海綿体という器官があります。
人間が性的興奮をすると、脳から指令が出て海綿体へ血液が送られることによって陰茎が硬く大きくなり勃起します。
その際「cGMP」という物質が海綿体へ血液が流れるように筋肉を緩めます。
逆に、筋肉を締めて血液が流れないようにして勃起を収束させる「PDE5」という酵素も存在します。

■バイアグラはどうして勃起不全に効果があるの?
勃起不全は先程説明した「PDE5」が「cGMP」よりも強くなってしまうと海綿体へ血液が回らなくなる為勃起不全となります。
バイアグラは「PDE5」の力を弱めることによって「cGMP」がしっかり機能を果たすように促し海綿体へ血液が回るようにしています。

■バイアグラの副作用
バイアグラを飲んだ副作用として
・顔のほてり
・鼻づまり
・目の充血
が起こります。
しかし、これらは一時的なものがほとんどです。
個人差ではありますが、下痢や頭痛が起こる方もいます。

バイアグラは、医師の診断、処方のもと用量をしっかりと守って服用しましょう。