シアリス5mg
ED(勃起不全症)や前立腺肥大症を治療するお薬です。ED治療薬としては世界で第1位のシェアを獲得しているお薬で、高い効果と副作用の少なさを両立させています。1日1回の服用で丸一日効果が持続することから、快適なナイトライフをもたらすことが期待されます。
シアリス20mg
シアリスは日本イーライリリー株式会社が販売するED治療薬です。日本でも製造販売の承認を得ているものの、保険適応にはなっておらず日本で治療に用いられる際も自費診療扱いとなっている医薬品です。シアリスの特徴はその効果性の長さ。服用後36時間もの持続的な効果性を発揮することで新たなED治療薬として注目されています。
シアリスは作用時間が長い
ED薬はいくつか種類がありますが、シアリスの大きな特徴の一つが、作用時間が長いことがあげられます。
その作用時間は36時間ともいわれるほど。そんなに長い時間効果があって体への負担は問題ないのかと不安を感じる人もいるかもしれません。しかしきちんとした医師の診断を受けて処方されたものであれば、問題ないのではないでしょうか。
体調を整えておくことはもちろん、持病や治療薬との兼ね合いもあるため、医師の診断が重要です。
シアリスは作用時間が他のED薬に比べて長いといいましたが、その分副作用も比較的ゆるやかだといわれます。もちろん体質や持病によって、副作用の出方は異なるので注意が必要ですが、副作用が緩やかだということは、安心材料の一つにもなります。
また作用時間が長いとそれだけ勃起する時間が長くて困るのでは?と思う人もいるかもしれませんが、性行為が終わって、性欲がなくなれば当然勃起することはありません。そのため安心して使用することが出来るのではないでしょうか。
シアリスにも複数の副作用が存在しています
シアリスは世界的にも知られているED治療薬となっていて、多くの実績があり、日本でも名が知られているものとなっていて、長時間の効果が期待され、持続性も期待できるものでもあるので、EDとかの治療に使われることもあります。
日本国内でもジェネリック薬としても流通していて、ED治療に役立てていたりしていて5mg・10mg・20mgといった種類もあるため、治療を受けている方々のニーズにも応えてくれております。
マイルドな薬でもあるので長時間作用しつつ、服用している方の身体に負荷をかけないように効果をじわじわと与えていくため、飲みやすい薬の一つとしても知られています。
覚えておきたいのはシアリスにも副作用が複数あり、一人ひとりによって副作用の強弱が異なりますが、代表的なものとしては頭痛、潮紅、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまりといったものとなっていて、他にも複数あったりしていて、胃腸の不調とかも出てくることもありますが、消化不良の一部だと把握しておくようにお願いします。